顧客服務
返品規則
アフターサービス
1、製品が破損しているか間違っている場合は、カスタマーサービスチーム(support@lanmodo.com)に連絡して修理を依頼してください。2、Lanmodoはすべての製品に対して1年間の保証を提供しています。ご質問や問題がある場合は support@lanmodo.com までご連絡ください。
返品・払い戻しに関する方針
1、返品パッケージを手配する前に、返品商品認可(RMA)を support@lanmodo.com までご連絡ください。2、返品パッケージについては、EMSで手配してください。 EMSのみ受け付けていますのでご注意ください。
3、項目は、指示どおりに正しい住所に戻されなければなりません。商品が間違った住所に返品された場合、返品を受けないため払い戻しを拒否する権利があります。
4、すべての返品は、受領時に機能、損傷および真正性について検査されます。
5、RMAを使用した返品
1)RMAで返品され、元の状態で損傷や汚れがない場合は、商品の全額払い戻しを行うことができます。
2)RMAが付いていない返品は受理されず、送付者に返却されます。
3)RMAで返品されているが機能が不完全な不良品の場合、損害率に応じて部品払いを行います。
6、返信アドレス
正しい返却アドレスを得るには、Lanmodoサポートチーム support@lanmodo.com までご連絡ください。
7、払い戻しの方法
通常、返品されたパッケージを受け取った後、7-15営業日以内に元の支払い方法で返金されます。詳細については、Lanmodoサポートチームsupport@lanmodo.comまでご連絡ください。
8、お客様は、出荷費用(これには返品を含みます)のために最大で1回のみ請求されます。商品の返品のために消費者に請求されることのない再補充。
ご質問やご要望は support@lanmodo.com までご連絡ください。